夜泣き
一昨日の話ですが・・・・
いつも通り
やまちゃんを9時に寝かしつけ
ダンナとレンタルDVDを観てました。
11:30頃
やまちゃんがグズリだしたので
再び寝かしつけにいきました。
いつもなら
ヨシヨシ

ってトントンすると
すぐ寝ちゃうのに
その日は中々寝ないので
DVDをみおわるまで
あと30分くらいなので
一緒に続きを観ました。
終わって3人で寝て
1、2時間くらい経ったら
グズリ&泣きはじめたので
トントン
したり
いるよ
ねんねしよ~ね
など子守唄、歌ったたり
してやっと寝てくれました

しかし
少し経ったら
また
さっきみたいに
グズリ&夜泣き
それを何度か
繰り返して
もう、大丈夫だろうと
思ったら・・・・
極めつけに
何があったの

って思うくらいの
大きな声でギャー②
泣き出しました

立って抱っこしても
泣きやまず
おんぶしてもダメで
麦茶も
『やだ
』とか言って
飲まず
カナリ眠かったけど
頑張りました
いつも通り
やまちゃんを9時に寝かしつけ
ダンナとレンタルDVDを観てました。
11:30頃
やまちゃんがグズリだしたので
再び寝かしつけにいきました。
いつもなら
ヨシヨシ


ってトントンすると
すぐ寝ちゃうのに
その日は中々寝ないので
DVDをみおわるまで
あと30分くらいなので
一緒に続きを観ました。
終わって3人で寝て

1、2時間くらい経ったら
グズリ&泣きはじめたので
トントン
したりいるよ

ねんねしよ~ねなど子守唄、歌ったたり
してやっと寝てくれました


しかし

少し経ったら
また

さっきみたいにグズリ&夜泣き

それを何度か
繰り返して

もう、大丈夫だろうと
思ったら・・・・
極めつけに
何があったの


って思うくらいの
大きな声でギャー②

泣き出しました


立って抱っこしても
泣きやまず

おんぶしてもダメで
麦茶も
『やだ
』とか言って飲まず

カナリ眠かったけど
頑張りました
