夜泣き | ようこそ三浦家へ

夜泣き

一昨日の話ですが・・・・


いつも通り

やまちゃんを9時に寝かしつけ

ダンナとレンタルDVDを観てました。


11:30頃

やまちゃんがグズリだしたので

再び寝かしつけにいきました。


いつもなら

ヨシヨシドキドキパー

ってトントンすると

すぐ寝ちゃうのに


その日は中々寝ないので

DVDをみおわるまで

あと30分くらいなので


一緒に続きを観ました。


終わって3人で寝てぐぅぐぅ


1、2時間くらい経ったら

グズリ&泣きはじめたので

トントンパーしたり

いるよ長音記号1ドキドキねんねしよ~ね
など子守唄、歌ったたり

してやっと寝てくれました ダウンダウン

しかしあせる

少し経ったら


また汗汗さっきみたいに


グズリ&夜泣きショック!


それを何度か

繰り返してしょぼん



もう、大丈夫だろうと

思ったら・・・・



極めつけに

何があったの!?ガーン

って思うくらいの


大きな声でギャー②しょぼん

泣き出しましたショック!ショック!


立って抱っこしても

泣きやまずしょぼん

おんぶしてもダメで

麦茶も

『やだしょぼん』とか言って

飲まず汗


カナリ眠かったけど

頑張りましたショック!