夜泣き (続き) | ようこそ三浦家へ

夜泣き (続き)

それから

1時間くらい経ったのかな!?


やまちゃんが泣き疲れて


ウトウトぐぅぐぅしてきたので


揺らしながら、子守唄

歌ったら




寝てくれましたニコニコキラキラ



時計みたら



なんと


朝の5時ドンッ



ダンナの優しさに

甘えてニコニコドキドキ


お弁当パスさせてもらい


そのまま

昼前まで、爆睡しましたぐぅぐぅ









いったい

なんだったのだろう!?


怖い夢でも

見たのかな!?



もう…夜泣きは

勘弁してくださいょ汗