夜泣き (続き)
それから
1時間くらい経ったのかな
やまちゃんが泣き疲れて
ウトウト
してきたので
揺らしながら、子守唄
歌ったら
寝てくれました

時計みたら
なんと
朝の5時
ダンナの優しさに
甘えて

お弁当パスさせてもらい
そのまま
昼前まで、爆睡しました
いったい
なんだったのだろう
怖い夢でも
見たのかな
もう…夜泣きは
勘弁してくださいょ
1時間くらい経ったのかな

やまちゃんが泣き疲れて
ウトウト
してきたので揺らしながら、子守唄
歌ったら
寝てくれました


時計みたら
なんと
朝の5時

ダンナの優しさに
甘えて


お弁当パスさせてもらい
そのまま
昼前まで、爆睡しました

いったい
なんだったのだろう

怖い夢でも
見たのかな

もう…夜泣きは
勘弁してくださいょ
