ルネッサ~ンス | ようこそ三浦家へ

ルネッサ~ンス

久しぶりにワインカクテルグラス

買ってきましたドキドキドキドキ




只今キラキラ

クラッカー&ペッパーチーズと


共に


美味しく頂いてますニコニコ



幸せ~ラブラブ!ラブラブ!



ようこそ三浦家へ-20090305234936.jpg


これを頂くまでには


大きな困難がありました汗


コルクが抜けない長音記号1むかっ


ようこそ三浦家へ-20090306000357.jpg


折れたダウン



折れましたショック!


ちなみにやったのは


私ではありません汗汗



ダンナですニコニコ



缶切り&ワインのコルク開け


がこの一つで出来るキラキラ


\200キラキラお徳ニコニコ


と思い買ったのが…



折れやがったショック!ショック!


ありえなすぎ汗