ハードな1日(;^_^A
昨日は急遽
バイトを頼まれて行ってきました

(急に予約が入ったらしい
大人数の予約が2件入っていたため忙しかったです
いい汗かいたぁ~
まかないはしょうが焼き
美味しかったです
ご馳走様でした
しかし、バイトよりも
その日1日がハードでした

まず、朝
がきて引き受けたのが9:30(バイト11:30~)
急いで支度(メイク)をして、寝起きのやまちゃんにご飯を与えて、着替えさせ、曾祖父母の
へ預けて
店についたのが
11:30ぴったりでした(-_-;
バイト終わったのが
15:50くらい
帰りに、雑貨屋によって
16:00くらいに
について、洗濯物たたみ、風呂掃除、残りの皿洗い、掃除夕食の支度…
17:20
育児用品店へオマルの値段チェック
八百屋(安い)でお買い物
やまちゃん、お迎え
18:50
について
夕食の仕上げにとりかかる
19:10パパ帰宅
みんなで夕食
20:10片付けをして
ドラッグストアーへ(5%オフだから
)
洗剤や入浴剤、調味料など購入
21:20
につき、
メイク落とし&歯磨き
風呂をため、入り
マッサージ&体操して
23:30あまりの眠さに就寝
バイトを頼まれて行ってきました

(急に予約が入ったらしい
大人数の予約が2件入っていたため忙しかったです
いい汗かいたぁ~
まかないはしょうが焼き
美味しかったです
ご馳走様でした
しかし、バイトよりも
その日1日がハードでした


まず、朝
がきて引き受けたのが9:30(バイト11:30~)急いで支度(メイク)をして、寝起きのやまちゃんにご飯を与えて、着替えさせ、曾祖父母の
へ預けて店についたのが
11:30ぴったりでした(-_-;
バイト終わったのが
15:50くらい
帰りに、雑貨屋によって
16:00くらいに
について、洗濯物たたみ、風呂掃除、残りの皿洗い、掃除夕食の支度…17:20
育児用品店へオマルの値段チェック

八百屋(安い)でお買い物
やまちゃん、お迎え

18:50
について夕食の仕上げにとりかかる
19:10パパ帰宅
みんなで夕食
20:10片付けをして
ドラッグストアーへ(5%オフだから
)洗剤や入浴剤、調味料など購入
21:20
につき、メイク落とし&歯磨き
風呂をため、入り
マッサージ&体操して
23:30あまりの眠さに就寝

シートベルト(ToT)
次は相模原のバイク屋に行きます

道が渋滞していて、イラ②
信号が青になって進んだら……
『ピー』
何

と思ったら
助手席の私のシートベルト
でした






いつもはちゃんとやってるのに…


本当にたま②だったので
ショックでした


パパごめんなさい

旦那は渋滞のイラ②も+されてかなり怒ってました



本当にすいませんでした

かなり凹み



本当、私のせいで申し訳なくて


しょんぼりしていたら

怒りが治まったらしく
『きにすんな
』と許してくれて
昔と比べて器が大きくなったなぁーと思いました


これを忘れずに
シートベルト忘れずに
ちゃんとしなきゃ

と改めて思いました

目的地のバイク屋につき
旦那だけ、見にいって
私とやまちゃんは
でお留守番してました






