ようこそ三浦家へ -32ページ目

ハードな1日(;^_^A

昨日は急遽あせるバイトを頼まれて行ってきました汗汗
(急に予約が入ったらしい

大人数の予約が2件入っていたため忙しかったですガーンいい汗かいたぁ~キラキラ
まかないはしょうが焼きドキドキ美味しかったですニコニコ
ご馳走様でした

しかし、バイトよりも
その日1日がハードでしたガーンガーン

まず、朝携帯がきて引き受けたのが9:30(バイト11:30~)

急いで支度(メイク)をして、寝起きのやまちゃんにご飯を与えて、着替えさせ、曾祖父母の家へ預けて
店についたのが
11:30ぴったりでした(-_-;

バイト終わったのが
15:50くらい

帰りに、雑貨屋によって

16:00くらいに家について、洗濯物たたみ、風呂掃除、残りの皿洗い、掃除夕食の支度…

17:20
育児用品店へオマルの値段チェックキラキラ

八百屋(安い)でお買い物


やまちゃん、お迎えDASH!


18:50家について
夕食の仕上げにとりかかる

19:10パパ帰宅
みんなで夕食

20:10片付けをして

ドラッグストアーへ(5%オフだからニコニコ)
洗剤や入浴剤、調味料など購入

21:20家につき、
メイク落とし&歯磨き

風呂をため、入り

マッサージ&体操して

23:30あまりの眠さに就寝ぐぅぐぅ


念願のラーメン☆

最後は待ちに待ったニコニコキラキラ



壱発ラーメンですラーメンドキドキドキドキドキドキ

チェーン店の八王子は何度か行ってますが

相模原店は


初ですニコニコニコニコ



ようこそ三浦家へ-20090328212233.jpg



やまちゃん、初のカウンターですドキドキ




ようこそ三浦家へ-20090328212327.jpg



味噌ラーメン(中盛り)です

とんこつベースのこってりみそですが


激うまですキラキラキラキラ


やまちゃんも、ガッツリ食べてましたニコニコニコニコ



スープまで完食してキラキラ

お腹いっぱいドキドキ


幸せですラブラブ!ラブラブ!


ごちそうさまでしたキラキラ







今日の予定は終了ですニコニコ

今から家に帰りますニコニコ

ようこそ三浦家へ-20090328212327.jpg

シートベルト(ToT)


次は相模原のバイク屋に行きますキラキラ



道が渋滞していて、イラ②


信号が青になって進んだら……


『ピー』




!?

と思ったら




助手席の私のシートベルト
でしたダウンダウンダウンしょぼんしょぼんショック!



いつもはちゃんとやってるのに…ショック!ショック!

本当にたま②だったので

ショックでしたダウンダウン


パパごめんなさいしょぼんしょぼん



旦那は渋滞のイラ②も+されてかなり怒ってましたむかっむかっむかっ


本当にすいませんでしたしょぼん




かなり凹みダウンダウンダウン



本当、私のせいで申し訳なくてダウンダウン



しょんぼりしていたらしょぼん


怒りが治まったらしく



『きにすんなニコニコ


と許してくれて



昔と比べて器が大きくなったなぁーと思いました汗汗



これを忘れずに

シートベルト忘れずに

ちゃんとしなきゃダウン

と改めて思いました汗







目的地のバイク屋につき

旦那だけ、見にいって


私とやまちゃんは車

お留守番してましたクローバー