下がらない | ようこそ三浦家へ

下がらない

やまちゃんが
昨日から熱をだしていますダウンダウンダウン
しかも38度台!!


食欲はあって、いつもと変わらず元気で
特に風邪という症状はみられませんが


なか②熱がさがらないので
明日病院に連れて行きます。