春パスタ | ようこそ三浦家へ

春パスタ

今日から我が家はGWニコニコ

今のところ出掛ける予定はありませんけどガーン





みんな麺類大好きなので


焼きそば、ラーメン、
パスタ、冷やし中華


と買い込んでおきましたニコニコ


お昼ご飯は

パスタにしましたナイフとフォーク


明太子スパと


ペペロンチーノ(春版)




ようこそ三浦家へ-090503_131828.jpg



春キャベツが甘くて
美味しかったですニコニコ



夜は味噌ラーメンラーメンの予定ですにひひ