出産出来るの?
私、健診は
個人の産婦人科で
診てもらうつもりでいます
でも、そこでは分娩受付ていないので9ヶ月まで通います。
私の住んでいる市で分娩受付ている病院は①件だけなんです

あとは隣町で①件
だから、早く分娩予約を取らないといっぱいになってしまうため。
昨日は、友達も健診日だったから
一緒に行ってきました
でも
産婦人科の受付で
初診です。
と伝えたら
最終生理はいつですか
4月の半ばということを伝えたら
1月前半はもうベッドいっぱいで
後半なら空いてますけど
それでもいいなら診察受けられますけど
と言われ
昨日来た時点では、
まだ予定日は1月の半ばとしか分かっていなかったため
そこで産めないかもしれないのに
そのまま診察受けるのも
バカ②しいので
てか、早く
隣町の病院で予約しないと


と思って慌てて調べて
しました

まだ受付出来るらしく
通院してる産婦人科の紹介状みたいなものを持参すれば診察を受けなくても手続きが取れると
説明されて
急いで通院してる産婦人科へ

個人の産婦人科で
診てもらうつもりでいます

でも、そこでは分娩受付ていないので9ヶ月まで通います。
私の住んでいる市で分娩受付ている病院は①件だけなんです


あとは隣町で①件

だから、早く分娩予約を取らないといっぱいになってしまうため。
昨日は、友達も健診日だったから
一緒に行ってきました

でも
産婦人科の受付で
初診です。
と伝えたら
最終生理はいつですか

4月の半ばということを伝えたら
1月前半はもうベッドいっぱいで
後半なら空いてますけど
それでもいいなら診察受けられますけど
と言われ
昨日来た時点では、
まだ予定日は1月の半ばとしか分かっていなかったため
そこで産めないかもしれないのに
そのまま診察受けるのも
バカ②しいので
てか、早く
隣町の病院で予約しないと


と思って慌てて調べて
しました

まだ受付出来るらしく
通院してる産婦人科の紹介状みたいなものを持参すれば診察を受けなくても手続きが取れると
説明されて
急いで通院してる産婦人科へ

