ようこそ三浦家へ -14ページ目

アンパンマンミュージアム

ようこそ三浦家へ-20080207155135.gif
今日は〓のため

パパがお休みになったので

やまちゃんの大好きな


アンパンマン


に会いに行きました〓

オモチャ

今日は近所のママ友達の家に遊びに行きましたニコニコ


やまちゃんは


お友達の持ってるバスに



夢中になって遊んでました電車



帰る時、


バスが気に入っちゃって


ちゃっかり


家に借りて持って帰ってきちゃいましたガーン汗



子供って


人の物を欲しがるんですよねガーン

子育てサークル

今日は

市の子育てサークル?に


誘われて


遊びに行って来ましたニコニコ







先週も違うサークルに行ってみたけど



他のママ達の中に


入っていけないダウンガーン




その内慣れると思いますけどガーン






やまちゃんなんて……



お友達と遊ぶより



オモチャ車



しかも、車ばっかり汗



部屋にオモチャがたくさんあって


子供を遊ばせながら



ママたちは情報交換音符



あとは皆で


お遊戯をしたり


おやつを食べたり




子供を預けられることも


出来るみたいですニコニコ
(有料ですが)



私の場合


子供をみてくれる人が多い方だと思いますが



もしものために



いちよ長音記号1登録してみましたニコニコ



また、体調が良ければ


参加しようと思いますニコニコ