ようこそ三浦家へ -11ページ目

ZeppTokyo

ようこそ三浦家へ-20090809174718.jpg
氣志團ギグ来ました☆

しかし…私は、子供と会場外にいます(ToT)



旦那は今頃……


うらやましい(>_<)



私たちの分も楽しんできて☆☆☆

車好き☆

ようこそ三浦家へ-20090731161800.jpg
外は雨なので

地元のショッピングセンター内で遊んでます!

ここでもやはり車(笑)


夢中で遊んでます♪


連れてきてよかった(^_^)

どんだけ好きなんだょ

我が家の


ぶぅぶ車好きドキドキ(特にバス電車)

アンパン小僧こと


やまさんキラキラキラキラ



ぶうぶが大好きドキドキなのは

わかりますが…


毎日②

朝起きて第一声が


ぶぅぶ車ニコニコ


遊ぶオモチャも

勿論、ぶぅぶ車ニコニコ


次はぶぅぶ車の絵本を
持ってきて


私に、名前を言わせ汗


これを

1日に2、3度汗汗




テレビをつけると

アンパンマンを見せろ!パンチ!

と要求ガーンガーン





着替える服は


アンパンマンか

乗り物の服じゃないと


着替えませんしょぼん


幸い、乗り物の服ばかりですがガーン



まぁ、振り回されますわ汗


手を引っ張って

駐車場に停めてある車を見せろ!


と無理矢理連れてかれてダウン


もうすぐで2才になる方は

とってもフリーダム音符





そんな、やまさん王冠2


最近、特技が出来ましたキラキラ


ようこそ三浦家へ-20090724234227.jpg


この、毎日みてる絵本

私が乗り物の名前を言うと
その絵を指さしますキラキラ


正解率80%

スゴイですキラキラキラキラ

伊達に毎日みてるだけじゃなかったみたいですニコニコ