どんだけ好きなんだょ
我が家の
ぶぅぶ
好き
(特にバス
)
アンパン小僧こと
やまさん

ぶうぶが大好き
なのは
わかりますが…
毎日②
朝起きて第一声が
ぶぅぶ

遊ぶオモチャも
勿論、ぶぅぶ

次はぶぅぶ
の絵本を
持ってきて
私に、名前を言わせ
これを
1日に2、3度

テレビをつけると
アンパンマンを見せろ!
と要求

着替える服は
アンパンマンか
乗り物の服じゃないと
着替えません
幸い、乗り物の服ばかりですが
まぁ、振り回されますわ
手を引っ張って
駐車場に停めてある
を見せろ!
と無理矢理連れてかれて
もうすぐで2才になる方は
とってもフリーダム
そんな、やまさん
最近、特技が出来ました

この、毎日みてる絵本
私が乗り物の名前を言うと
その絵を指さします
正解率80%
スゴイです

伊達に毎日みてるだけじゃなかったみたいです
ぶぅぶ
好き
(特にバス
)アンパン小僧こと
やまさん


ぶうぶが大好き
なのはわかりますが…
毎日②
朝起きて第一声が
ぶぅぶ


遊ぶオモチャも
勿論、ぶぅぶ


次はぶぅぶ
の絵本を持ってきて
私に、名前を言わせ

これを
1日に2、3度


テレビをつけると
アンパンマンを見せろ!

と要求


着替える服は
アンパンマンか
乗り物の服じゃないと
着替えません

幸い、乗り物の服ばかりですが

まぁ、振り回されますわ

手を引っ張って
駐車場に停めてある
を見せろ!と無理矢理連れてかれて

もうすぐで2才になる方は
とってもフリーダム

そんな、やまさん

最近、特技が出来ました


この、毎日みてる絵本
私が乗り物の名前を言うと
その絵を指さします

正解率80%
スゴイです


伊達に毎日みてるだけじゃなかったみたいです


