ダイエット
ヤバイ



体重が
前回の健診時より
(1ヶ月も経たらず
)+3㎏も
増えてしまいました







ダイエットしなきゃ

ダイエットと言っても
私、今妊娠中ですので
食事の量は減らせません

でも、この食欲

と甘いものへの欲望
抑えられない


そこで

野菜、フルーツを沢山取り入れる
& 軽い運動(散歩)
を昨日から開始しました
昨日のメニュー
朝はあまりの眠さに
牛乳のみ
昼は山盛りサラダ
(レタス、人参、きゅうりトマト、コーン、オニオンキャベツ、ツナ)
中々ボリュームがあったので満足しました

オヤツは焼き芋大を子供と半分
とチョコレートを少々
夜ご飯は
お米少なめで
秋刀魚の塩焼き、大根といかの煮物、シロコロと野菜炒め、サラダ浅漬け
を食べました

食休みしてから
の周辺を散歩(約40分)お風呂の後に
巨峰半分と0カロリーゼリー、麦茶で満たしました

こんな感じで、無理なく頑張ります






