ようこそ三浦家へ -9ページ目

お久しぶりです

3ヶ月ぶり位になります汗
ネタがないわけではなかったんですガーン







どっちかというと、忙しかった!?!?




また、ちょこ②更新致しますのでよろしくお願いしますガーン












ダイエット


ヤバイあせるあせるあせる




体重が


前回の健診時より
(1ヶ月も経たらず汗)




+3㎏も



増えてしまいましたダウンダウンダウンショック!ショック!ショック!あせる






ダイエットしなきゃ汗





ダイエットと言っても



私、今妊娠中ですので



食事の量は減らせませんガーン



でも、この食欲ナイフとフォーク

と甘いものへの欲望

抑えられないしょぼんしょぼん




そこでキラキラ



野菜、フルーツを沢山取り入れる

& 軽い運動(散歩)


を昨日から開始しましたにひひ




昨日のメニュー



朝はあまりの眠さに

牛乳のみ




昼は山盛りサラダ
(レタス、人参、きゅうりトマト、コーン、オニオンキャベツ、ツナ)

中々ボリュームがあったので満足しましたキラキラ



オヤツは焼き芋大を子供と半分ドキドキとチョコレートを少々ドキドキ



夜ご飯は
お米少なめで
秋刀魚の塩焼き、大根といかの煮物、シロコロと野菜炒め、サラダ浅漬け
を食べましたニコニコ




食休みしてから



家の周辺を散歩(約40分)



お風呂の後に


巨峰半分と0カロリーゼリー、麦茶で満たしましたニコニコ


こんな感じで、無理なく頑張ります音符

夕ご飯

スーパーに行ったら


鯵が2尾入って298円キラキラ


お買い得ラブラブ!



ついつい購入しちゃいました長音記号1にひひ



前回は鯵フライだったから

今回は

鯵のたたき&なめろう


にしました音符音符



生ものは鮮度が命キラキラ




パパが帰ってくる

直前に

サバキ始め



切れない包丁と格闘してあせるあせる


完成DASH!DASH!

ようこそ三浦家へ-20090917195336.jpg



ようこそ三浦家へ-20090917195356.jpg




仕上がりは


ちょっとザツな感じ出ちゃってますけど



なんとか、様になりましたガーン


あと、里芋の煮物と


夕顔の味噌汁


を付けて



終了


美味しく頂きましたニコニコナイフとフォーク