夕ご飯 | ようこそ三浦家へ

夕ご飯

スーパーに行ったら


鯵が2尾入って298円キラキラ


お買い得ラブラブ!



ついつい購入しちゃいました長音記号1にひひ



前回は鯵フライだったから

今回は

鯵のたたき&なめろう


にしました音符音符



生ものは鮮度が命キラキラ




パパが帰ってくる

直前に

サバキ始め



切れない包丁と格闘してあせるあせる


完成DASH!DASH!

ようこそ三浦家へ-20090917195336.jpg



ようこそ三浦家へ-20090917195356.jpg




仕上がりは


ちょっとザツな感じ出ちゃってますけど



なんとか、様になりましたガーン


あと、里芋の煮物と


夕顔の味噌汁


を付けて



終了


美味しく頂きましたニコニコナイフとフォーク