車好き☆ | ようこそ三浦家へ

車好き☆

ようこそ三浦家へ-20090731161800.jpg
外は雨なので

地元のショッピングセンター内で遊んでます!

ここでもやはり車(笑)


夢中で遊んでます♪


連れてきてよかった(^_^)