寒い
今朝、起きたら~
キッチンの窓
凍って開きませんでした〓
冬
って
寒くてヤダ〓〓
私、もと�低血圧なだけに
朝は中々起きれないんですよね〓寝起き悪いし(笑)
まぁ~私が先に起きて支度しておかないと
旦那が遅刻してしまうので〓(彼はもっと起きられない〓)
なんとか、頑張って起きてます〓〓
にんこ〓中(妊娠中)って
普段より身体重たいし
ダルいから
余計辛いです〓〓
最近、寝起きが特にお腹張るし、骨盤めちゃ痛いのでシンドイです
風邪が治りかけのパパを送り出したので
あとの家事は後回しにして
今日も体調あんま良くないので、子供が起きるまで寝ます〓〓
今から、出勤の方々
気をつけて、いってらっしゃい〓