寒い | ようこそ三浦家へ

寒い

今朝、起きたら~
 
 
キッチンの窓ようこそ三浦家へ-crikslmgue10masx.gif
 
凍って開きませんでした〓
 
 
ようこそ三浦家へ-0550_DECO_CHAR.gifって
 
寒くてヤダ〓〓
 
 
 
私、もと�低血圧なだけに
朝は中々起きれないんですよね〓寝起き悪いし(笑)
 
 
 
まぁ~私が先に起きて支度しておかないと
 
 
旦那が遅刻してしまうので〓(彼はもっと起きられない〓)
 
なんとか、頑張って起きてます〓〓
 
 
にんこ〓中(妊娠中)って
 
普段より身体重たいし
ダルいから
 
余計辛いです〓〓
 
 
最近、寝起きが特にお腹張るし、骨盤めちゃ痛いのでシンドイですようこそ三浦家へ-sprrybhuj10oyfyjb.gif
 
 
 
風邪が治りかけのパパを送り出したので
 
 
あとの家事は後回しにして
 
今日も体調あんま良くないので、子供が起きるまで寝ます〓〓
 
 
 
 
今から、出勤の方々
 
気をつけて、いってらっしゃい〓