ようこそ三浦家へ -4ページ目

妊婦検診☆


昨日、37w3dの検診に行ってきましたヒヨコ



診察前に血圧と体重測るのですが………















昨日は、体重計の調子が悪かったみたいで



















そんなわけね~だろあせる















2㎏増えてたぁぁダウンダウンダウン



ショック!ショック!ショック!ショック!












前回の検診から




1週間しか経ってないのに汗汗汗
















恐るべし正月DASH!







赤ちゃんは2900㌘と


順調に育ってましたドキドキドキドキ






名前決めないとあせるあせる







やっぱり美味し☆

ようこそ三浦家へ-20100103224720.jpg


新年あけまして壱発☆


しちゃいました~




店舗をリニューアルして


店内も広くなり、駐車場も近くて





子供連れにはありがたかったです(^_-)





今日は、子供にのりをサービスしてくれました☆




いつも、美味しいラーメンありがとうございます。




また、しばらくは来れないけど(ToT)



絶対また行きます♪





ごちそうさまでした~

今から…



我が家の大好物












壱発ラーメンラーメン






が食べたいためだけに


















山梨から








八王子のラーメン屋に行きますドキドキ

















と、言っても1時間ちょっと位で着きますけどねニコニコ


















臨月なのに…汗汗





まだ産まれないことを


祈りながら




いってきます音符音符