ようこそ三浦家へ -4ページ目
新年あけまして壱発☆
しちゃいました~
店舗をリニューアルして
店内も広くなり、駐車場も近くて
子供連れにはありがたかったです(^_-)
今日は、子供にのりをサービスしてくれました☆
いつも、美味しいラーメンありがとうございます。
また、しばらくは来れないけど(ToT)
絶対また行きます♪
ごちそうさまでした~
我が家の大好物
壱発ラーメン

が食べたいためだけに
山梨から
八王子のラーメン屋に行きます

と、言っても1時間ちょっと位で着きますけどね

臨月なのに…


まだ産まれないことを
祈りながら
いってきます



