妊婦検診☆ | ようこそ三浦家へ

妊婦検診☆


昨日、37w3dの検診に行ってきましたヒヨコ



診察前に血圧と体重測るのですが………















昨日は、体重計の調子が悪かったみたいで



















そんなわけね~だろあせる















2㎏増えてたぁぁダウンダウンダウン



ショック!ショック!ショック!ショック!












前回の検診から




1週間しか経ってないのに汗汗汗
















恐るべし正月DASH!







赤ちゃんは2900㌘と


順調に育ってましたドキドキドキドキ






名前決めないとあせるあせる