新型インフルエンザワクチン
先月、子供にインフルエンザのワクチンを受けさせたくて
いつも通ってる病院に
予約しました。
子供のインフルエンザのワクチンが入ったのでいらしてください。
と電話が来たので
今日は微熱もないし
行ってきました

待ち時間に走り回ったり

騒いだり

名前を呼ばれて
診察台の上で先生が来るのを待つ時も
じっとしてられずに
飛び回ろうとしたり
怒ってばかりいました


先生が来たら、こんにちはって言うんだょ

っていい聞かせたからか
先生がきて
『僕、こんにちは』
こんちわ
(お辞儀付き)いつもだったら
お辞儀しか出来ないのに
こんちは
って言えたことに
私は驚き&感動(大げさ
)しかも、診察も大人しく受けて
注射もへっちゃら

おりこう



元々、注射とか
あまり泣かないタイプだったけど
今日は成長を感じました
