新型インフルエンザワクチン | ようこそ三浦家へ

新型インフルエンザワクチン


先月、子供にインフルエンザのワクチンを受けさせたくて


いつも通ってる病院に
予約しました。





電話子供のインフルエンザのワクチンが入ったので
いらしてください。


と電話が来たので





今日は微熱もないし



行ってきましたニコニコ
















待ち時間に走り回ったり汗



騒いだりむかっ




名前を呼ばれて


診察台の上で先生が来るのを待つ時も



じっとしてられずに



飛び回ろうとしたり



怒ってばかりいました汗汗















先生が来たら、こんにちはって言うんだょ!!


っていい聞かせたからか




先生がきて



『僕、こんにちは』


こんちわニコニコ(お辞儀付き)




いつもだったら

お辞儀しか出来ないのに


こんちはニコニコって



言えたことに

私は驚き&感動(大げさ汗)




しかも、診察も大人しく受けて



注射もへっちゃらニコニコ







おりこうキラキラキラキラしょぼん




元々、注射とか


あまり泣かないタイプだったけど




今日は成長を感じましたドキドキ