つわり? | ようこそ三浦家へ

つわり?

臨月に入るちょっと前から





食べたり飲んだりした後に



横になると










胃が圧迫されるのか





吐きそうになったり



具合悪くなりますしょぼんしょぼん








食欲はあるんですナイフとフォークショック!ナイフとフォーク






むしろ、食べたいものだらけキラキラ










でも…ちょっと脂っこいものを食べると






もぉダメダウンダウン









しばらくは




吐くか、吐かないかで




なんとか、吐かずに済む感じです汗








妊娠初期も吐きたいのに



吐けない感じで






体重は減らないからいいんだけど



















辛かったなしょぼん






あと少しで






ベビーヒヨコに会えるドキドキドキドキドキドキ










頑張るぞぉぉキラキラキラキラ