初キャラ弁 | ようこそ三浦家へ

初キャラ弁

先週、可愛さのあまり、
アンパンマンのおにぎりが作れる型を買ってしまいましたあせる


今日は実家で預かってもらうため、(いつもなら、おやつしか、持たせないのに)
キャラ弁てものを作ってみましたアップチョキ



うちのポニョ様(息子)は
まだ、①才ですが
食欲旺盛なので多めに
作りましたニコニコ

記念にパチリカメラ


ようこそ三浦家へ-20090124093024.jpg


鼻、口、目 を作るのが
ちょっと面倒でした汗

あまり、手が込んでませんが
その分、愛情ドキドキ詰めときましたニコニコ



全部食べてくれたら嬉しいなニコニコ