初キャラ弁 | ようこそ三浦家へ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ようこそ三浦家へ
ちょっぴりアホな家族の日常や初めての子育て(現在進行系)など
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初キャラ弁
先週、可愛さのあまり、
アンパンマンのおにぎりが作れる型を買ってしまいました
今日は実家で預かってもらうため、(いつもなら、おやつしか、持たせないのに)
キャラ弁てものを作ってみました
うちのポニョ様(息子)は
まだ、①才ですが
食欲旺盛なので多めに
作りました
記念にパチリ
鼻、口、目 を作るのが
ちょっと面倒でした
あまり、手が込んでませんが
その分、愛情
詰めときました
全部食べてくれたら嬉しいな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする