もうすぐ誕生日 | ようこそ三浦家へ

もうすぐ誕生日

三十路さんの誕生日がもうすぐなので

昨日、Birthdayケーキを予約しにいってきましたニコニコ


今年は③①才になる
ということで、

本人の強い希望により

サーティワンのアイスケーキケーキにしました汗
(しかもホール)


オッサンの誕生日に
アイスケーキだなんて
かわいすぎますよね汗

まっ私もアイス大好きなんで嬉しいんですけどね長音記号1


サーティワンのアイスケーキって

意外と種類が多くて
迷ったんですけど、本人に選んでもらい

スヌーピーが上に乗ってる(カワイイ長音記号1笑)
ケーキに決めましたニコニコ


注文用紙に記入して、
店員さんに渡したら

ケーキロウソクケーキは何本つけますか!?

と聞かれ、③①本ください
とは言えないので


ロウソクはいいですパー

と断りました汗


ロウソク③①本も立てたら
アイスだけに、溶けそうだし…ガーン
ロウソクの後が蜂の巣みたいになりそうショック!

でも、せっかくの
Birthdayケーキなので

今は、数字の形のロウソクなんて便利なアイテムがあるじゃないですか!?

あれを買って立てようかなぁと考えてますニコニコ

勿論アイスも買って帰りましたべーっだ!
①月まで発売のラズベリー&ピスタチオのアイスは
オススメですニコニコ