もうすぐ誕生日
三十路さんの誕生日がもうすぐなので
昨日、Birthdayケーキを予約しにいってきました
今年は③①才になる
ということで、
本人の強い希望により
サーティワンのアイスケーキ
にしました
(しかもホール)
オッサンの誕生日に
アイスケーキだなんて
かわいすぎますよね
まっ私もアイス大好きなんで嬉しいんですけどね
サーティワンのアイスケーキって
意外と種類が多くて
迷ったんですけど、本人に選んでもらい
スヌーピーが上に乗ってる(カワイイ
笑)
ケーキに決めました
注文用紙に記入して、
店員さんに渡したら
ロウソク
は何本つけますか
と聞かれ、③①本ください
とは言えないので
ロウソクはいいです
と断りました
ロウソク③①本も立てたら
アイスだけに、溶けそうだし…
ロウソクの後が蜂の巣みたいになりそう
でも、せっかくの
Birthdayケーキなので
今は、数字の形のロウソクなんて便利なアイテムがあるじゃないですか
あれを買って立てようかなぁと考えてます
勿論アイスも買って帰りました
①月まで発売のラズベリー&ピスタチオのアイスは
オススメです
昨日、Birthdayケーキを予約しにいってきました

今年は③①才になる
ということで、
本人の強い希望により
サーティワンのアイスケーキ
にしました
(しかもホール)
オッサンの誕生日に
アイスケーキだなんて
かわいすぎますよね

まっ私もアイス大好きなんで嬉しいんですけどね

サーティワンのアイスケーキって
意外と種類が多くて
迷ったんですけど、本人に選んでもらい
スヌーピーが上に乗ってる(カワイイ
笑)ケーキに決めました

注文用紙に記入して、
店員さんに渡したら
ロウソク
は何本つけますか
と聞かれ、③①本ください
とは言えないので
ロウソクはいいです

と断りました

ロウソク③①本も立てたら
アイスだけに、溶けそうだし…

ロウソクの後が蜂の巣みたいになりそう

でも、せっかくの
Birthdayケーキなので
今は、数字の形のロウソクなんて便利なアイテムがあるじゃないですか

あれを買って立てようかなぁと考えてます

勿論アイスも買って帰りました

①月まで発売のラズベリー&ピスタチオのアイスは
オススメです
