やんちゃなスティッチ | ようこそ三浦家へ

やんちゃなスティッチ

今朝のこと


ようこそ三浦家へ-20090122074813_01.jpg

ハイ&ローにパーをかけ~



ようこそ三浦家へ-20090122075013.jpg


おっ!!よじ登ったあせる



ようこそ三浦家へ-20090122075029.jpg



自ら座った!!

そして、
ご飯まだぁ長音記号1プンプンナイフとフォーク
といってるかのように

『うう~プンプン



いつの間にか
こんなことできるようになっていましたあせるあせる


男の子はやんちゃだな長音記号1




………………………………

今日はポニョを病院に連れていく予定だったけど、

今朝、ポニョのお尻をみたら 昨日より赤みも少なくなっていて、痛みもないようなので、
座浴&薬でしばらく様子をみようと思いますニコニコ