血液型 | ようこそ三浦家へ

血液型

私の血液型はA型なんですが、よく人からBっぽいよね~って言われます。
(周りにB型が多いせい!?)
それを友達にいってみたらイヤ長音記号1A型だよ長音記号1ニコニコ
と言ってましたけどガーン


去年出版された、血液型の本スゴイ売れてましたよね~

私も占いとか
結構好きな方なので、気になってるのですが…
未だに、まだ買ってません汗[買えよパー]


ちなみにうちの三十路さんは(ダンナ)はO型です


前、何かでみたやつでは
(何かって何だよ!!)

A型とO型って相性ドキドキが良いらしいんですけど、

うちはどーかな…ガーン


笑いの相性は良いと思いますけどねぇべーっだ!チョキ
(コンビ愛ドキドキ的な)


ポニョ(息子)の血液型は…

知りません汗


親なのにダウンダウン



一昨年、出産した時に
血液型を知らされていなかったので、その時、聞いてみたら


『①才過ぎてから、調べてください』
と言われました長音記号2ガーン



まだ調べてないので
来月あたり、調べに病院行こうと思いま~すニコニコ音符




私みたいに我が子の血液型まだ知らないよ汗って方います!?