【普段のヘアメイク】質問お返事♡美腸栄養士のメイク用品 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


美腸栄養士として
活動していると


お食事のことや
体調トラブルのご相談
などは


よくいただくのですが…


今回
メイク用品のご質問😳





私全然メイクには詳しくなく…



メイクに関しては

楽しいからする♪

といった感じで



ノーメイクではありませんが

自分に合ったメイク用品は

全くわかってません🤣笑




私なりの美肌の定義はこちらのブログを▼


しかし今回ご質問いただいたので


使ってるものと
選んだ理由?


を載せておこうと思います🙇‍♀️❤️


 
\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)
  
 

 ベースメイク



基本的に
日焼け止め入り下地
でファンデーションは
使っていません


左からお気に入り順です❤️




一番は

ラロッシュポゼ✨



お肌のツヤ出し効果



私は一番相性が良いです✨



日焼け止め効果も高く

1日に何度か塗り直すことも

あるのですが



塗るほどにツヤがいい感じに

出ると思ってます🤣笑






二番目は
エステサロンをされている
生徒様から購入しているもの😊✨



富子さん自身が
お肌プルプルで😍❤️


インスタライブもご出演いただきました✨
富子さんは右下の方です♡

この下地は
着け心地がとっても軽い
のが特徴✨


家の中で1日過ごす時に
重宝させてもらってます❣️



その他の右2つは
人気美容家さんオススメの下地
だったので購入しましたが


私自身あまり
これスゴッ😍✨ほどの
感動を感じてないのが
正直なところです🥺💨



 コンシーラー



下地だけでは
シミが隠せないので😅


コンシーラーも使ってます🙇‍♀️


色々試してみて
今リピートしているのは



エトヴォスのコンシーラー✨


ナチュラルコスメ
でありさらに
スキンケア効果
もあるブランドさんなので
選んでます❤️


筆でトントンと
叩くようにシミに重ねて使ってます✨


 チーク&リップ&アイシャドウ



ベースメイク的なもの以外は

血色感
表情を明るくする

ために使ってます✨






チーク兼アイシャドウは

ナチュラルコスメ

である
オサジです😊



粉よりも
クリームタイプの方が
私の場合ですが
血色感
が出せていると感じるので
こちらをチョイス✨



マスカラとアイブローとリップは

色々試してみて

肌荒れもなく
自分が好きな色がある
ものを使ってます😊






基本的には
お食事から素肌を
整えること
を心がけて


メイクはあくまで
自分のテンション上げ♡
に使ってます😍笑






メイクなど何かアドバイスやら

情報とかあれば


逆に教えてください🤣笑




大人の食育クッキング

レッスン再開は

秋以降の予定です♡



 
 
個別お問い合わせ
 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 
 
レッスン情報・レシピ配信
 
公式Instagramにて配信中

 

 

 

 
自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
 🔸オススメ記事