20分で完成♡夜遅くても体喜ぶお料理ライブ3選 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪



夜ご飯を食べる時間が遅い時こそ


発酵が便利です♡



 
 
お料理苦手でもできる発酵生活
 
美腸栄養士
中嶋円香です(*´▽`*)
 
 
 

6月は
インスタライブを3回開催✨






IB発酵常備ダレが
本当に便利すぎて😍



その感動を伝えたい🥺




伝えるなら受講者の方たちにも


ご意見いただきたい😍💕




と思い、

3名の方にお声かけさせてもらいました❤️







やっぱり女性は笑顔が一番美しい✨





3名の方全員に共通するのが
働く女性であること❤️




お仕事終わった後から
ごはんを作って食べる…



そんな忙しい女性たちが



IB発酵常備ダレレッスン
を受講した後。



どんな風に活用してるのか♡




インスタライブで
紹介してもらっちゃいました😍💕










お一人目は



お食事を変えて


朝の目覚め
の違いを感じて、



食事の素晴らしさを痛感された




体喜ぶ発酵唐揚げ💕






私も早速作っちゃいました❤️








美味しすぎた😍💕


そしてお二人目が





ママになって
疲れやすかった体も



食事で

朝の目覚めと4キロのダイエット
にも成功されたなおさん❤️







鮭のちゃんちゃん焼きを
紹介してくれましたよー❣️







私もちゃっかり作りました😍笑








めっちゃ美味しかったです❤️



そして最後は



エステティシャンで



子どものサッカー観戦で
日焼けしたお肌が気になって


お食事改善を始められた






冷しゃぶを作ってくださりました❣️


発酵常備ダレはタレで活用💕



私は
美肌塩ポン酢に
めんつゆも追加❤️







どれも20分調理♡



私自身も


♡エビチリ
♡リゾット
♡マリネ


をご紹介しています💕



投稿にはそれぞれ
レシピも掲載してます❣️









 

発酵常備ダレって何?
って方は



 こちらをご覧ください▼

 
 
 
 
レッスン情報・申込
 
次週の心がけと共に
毎週土曜日20時配信
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
《オススメ記事》



 





 
 


 



 
 
YouTube
》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら