決め手は〝笑顔〟腸活に大切な継続と多様性を叶える調味料づくり | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
 
\ 心からの笑顔を食からつくる /
 
✨自家製調味料で解決✨
オトナ女子の体質改善を
解決する
インナービューティーダイエット
を分かりやすく解説する
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)



 
腸内環境を整えるのに大切ことは


多様性と継続力。



色んな発酵菌エサになる食材
を送り込むこと。



そして



できるだけ毎日継続すること




が心から健やかに過ごせる身体
を作り出してくれます✨



その実践的な内容が
盛り込まれている1dayレッスンが



IB発酵常備ダレレッスン
です。









本日は

マンツーマンでのレッスン♡




札幌市からのご参加✨

インナービューティーダイエット協会



を通じて

知ってくださったそうで、

感謝です🙇‍♀️💕









円香さんの笑顔が好きで♡



という参加動機が



食で笑顔をつくる!

ことをテーマにしている私からすると、



この上なく嬉しいです😭❤️

ありがとうございます🙇‍♀️💕






本日は

一緒に作っていったのですが




買い出し出来なくても

代用可能♡



なタレもあって、

新しいタレが誕生したり✨笑










オンラインレッスンは

使い慣れた自分のキッチン

でお料理できるので




終わった後すぐにお料理できる



というメリットが😍💕




終わった後の感想も❤️









レッスンが終わった後も

じっくりお話させていただいたのですが、




マンツーマンの良さですね∩^ω^∩✨




台所からできる

健康づくりが一番心地よい



そこを信じている女性は


必ず実現できます✨









食事が整ってくると



自然と心も穏やかになる✨

というのも事実なんですよ〜😍




実際に、メールがとっても

お気遣いの塊で感動でした😭❤️





次回のIB発酵常備ダレレッスンは


7月開催です♡




お申し込みは

公式LINEから♡



 
 
 
レッスン情報・申込
 
次週の心がけと共に
毎週土曜日20時配信
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 《最近の人気記事》

 
 






👑3位





4位




5位





6位





7位


 
 
 
 
 
YouTube
》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら