【ご感想】ダイエットは食事制限と運動と思っていたので刺激的でした | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
 
\ 心からの笑顔を食からつくる /
 
✨自家製調味料で解決✨
オトナ女子の体質改善を
解決する
インナービューティーダイエット
を分かりやすく解説する
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)



 
体の中から
美しさを手に入れるための


継続可能な食事法


を調理と座学でみっちり学ぶ1日










本日は
東京麻布十番ビジュー校開催の回✨



腸内環境を整えるためのお食事を
まずはお料理をして学んでいきます。



 





知識よりまず大切なのは



実際にお料理をすること。



丁寧に野菜を切り


丁寧な所作で作り


丁寧に盛り付けたお料理




体を思うお食事になります。









体を思うお食事は


食べ方でも効果は違ってきます。








姿勢よく、よく噛んで。



意識するだけで、

満足感は数倍変わるんです✨




今日からできそうな内容ですよね∩^ω^∩





午後からの座学では

今日だけでは頭に入りきらない情報量

をお届けしています(笑)







膨大な情報がある中、

しっかりした理論に基づいて

教えていただきました。




インナービューティーダイエット協会で

大切にしていることは




理論をいかに継続的に

実生活に落とし込めるか



を大切にしているので、

そこを大切に理論もお伝えしています。








ダイエット=食事制限+運動

というイメージだったので、

とても刺激的でした。





私と同じ感覚の方がいらっしゃいました😍笑




私こそ、

栄養士という資格があれど




ダイエット=食べないこと

美肌=高級化粧品

便秘=キシリトール




だと思っていたんですから🤣笑


今までの常識が変わるキッカケ


になってくださっているのが嬉しいです❤️






 



やっぱり食事は体にとって大切だと

改めて感じられたので、

調理もこれからもっと学びます!




この講座は、

何か行動してみよう!

というスイッチになる項目が

たくさんあるので、




実生活で活かしてくださること

嬉しいです∩^ω^∩💕









楽しくあっという間でした




私は嬉しいお言葉です♡



実際8時間ご一緒する講座(笑)



初めてお会いする中で



あっという間に感じてくださるのは

本当に嬉しい限りです❤️











次回東京麻布十番ビジュー校での

開催は6月27日(日)開催です∩^ω^∩





私はサポートで参加💕






大阪府箕面市サロンでは

8月22日(日)開催です∩^ω^∩💕





大阪開催は6月26日(土)20時

より公式LINEより

お申し込み開始です❤️




 
 
 
レッスン情報・申込
 
次週の心がけと共に
毎週土曜日20時配信
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 《関連記事》







 
 
 
 
YouTube
》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら