大学生のつくれぽ♡家族全員が感激した美腸焼肉ダレ | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
 
\ 心からの笑顔を食からつくる /

✨毎日スッキリ快腸✨
オトナ女子の体質改善を
自家製調味料×栄養学で解決する
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)
 
 


SNSをしていると
年齢、場所問わず交流ができて


本当に有難いですよね✨



先日インスタのDMに届いた



素敵な写真と共に送られてきた
嬉しいメッセージ❤️















メッセージをくれたのは
大学生♡



若くして
色んなお料理に挑戦する姿に
おばちゃん、感動します😭💕笑









焼肉ダレは、


生姜、にんにく、醤油麹
に加えて




色んな美腸食材
を盛り込んだタレなので





継続力が要の腸活には
かなりオススメです❣️❣️❣️




つくれぽをいただいた時の
焼肉ダレは、



叙々苑の焼肉ダレを
再現した時、




全く叙々苑の焼肉ダレとは違う、
なかまどオリジナル
の焼肉ダレです🤣笑






意外と好評で。



6種類の自家製ダレ
を作った動画でも



似たレシピを作っていますが、
こちらも、







と嬉しいメッセージ❤️



6種類の自家製ダレの動画は





そして、


しゅうまい動画(笑)は





YouTubeは


ブログやインスタと違って


動いてリアルに喋る様子
が配信されるので、



全てが筒抜け



になるのが面白いし魅力



だと私は思っています😊💕





一番私自身が
楽しんでいるYouTube🤣笑




こうやって、
色んな方が作ってくれたり


応援してくれることに
本当に感謝です🙇‍♀️💕



YouTubeを通して



健康づくりの習慣化


楽しめる方法を

これからも配信していきます∩^ω^∩💕







 
 
レッスン情報・申込
 
次週の心がけと共に
毎週土曜日20時配信

 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 《オススメ記事》



今月の人気記事でも
ありますよー❣️


 
 

嬉しいアメブロ
トップ5入り記事♡





クックパッドで
トップ10入りしたものたち♡




 
 
 
 
 
 
YouTube
》》こちら

 

 


 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら