腸に特化した最新情報が手に入る♡IB美腸マイスター講座のご案内 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
 

\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)

 



体の仕組み特に


腸に特化した最新の情報をお届けする講座

 



インナービューティー

美腸マイスター講座



 





 

1日座学のみで

より情報をアップグレードしたい方に

オススメの講座です😊💕

》》詳しくはこちら

 

 




栄養士の資格を持っていても

 

 

 

ダイエット=食べないこと

美肌=高級化粧品

便秘改善=キシリトール

 



と本気で思っていた私🤣笑

 

 


 

そんな勘違いをしていた私が、

1日7時間座学のみの講座

のテキスト作成に携わったのは、



 

 

 

 


 

知識と実生活が一致する感覚

多くの方に届けたかったからです🥰





私自身、





栄養士の知識はあれど




ファーストフードや

菓子パンなどを食事にしてましたし、




お料理も





炒め物や市販のルーを

使ったものばかりで…😅






実生活では

栄養学を全く活かせてない自分




 

頭デカチで生意気な自分




が嫌いで嫌いで…







誰かなんとかしてぇッ!!!







となってました。笑






インナービューティーダイエットを始めて、





食事って

こんなに可能性を秘めてたんだ😳!





と気付くことができましたし、

それをさらに




理論で学ぶと

充実感が増したんですよね😊💕










過去の自分の学びや失敗も

今となってはいい思い出です😊💕






 

 

美腸マイスター講座は




 

 

朝から7時間にわたって

座学で学んでいく講座。


 

 

お尻が痛くなります🤣

 






 

 

それでも(笑)

オススメしたい理由は、




私のように、

 

 

ダイエットは食べなきゃいいんでしょ?

美肌は、スキンケアで何とかなるんでしょ?

 

 

と思っている女性の意識を変える

キッカケになってもらえたら✨

 



と思っているからです。

 

 

 

 

 


 


知識そして実生活での実践。

 

 




この2つが合わさると

誰からも奪われることのない財産になります。

 

 








 

体の仕組みについて学びを深めると




あ、私のあの時の感覚はこのためか!!!😳






と納得する感覚😍💕




健康づくりが楽しくなる講座✨です。









《オススメの方》



✅理解してから取り組みたい方

✅腸と体の仕組みを知りたい方

✅腸内環境が整うと体に良い理由を知りたい方

✅腸活やインナービューティーのお仕事をされている方

✅お食事カウンセリングをしたい方

✅家族の悩みを解決してあげたい方

✅美腸栄養学を学びたい方







《得られること》



✅腸内環境が整う仕組みが理解できる

✅腸と体の繋がりを知ることができる

✅食べ方、環境などが大切な理由が分かる

✅腸内細菌の働きが分かる

✅食事で腸内環境が整う理由が分かる

✅家族やお客様にアドバイスができるようになる





《料金》


正規料金 68.000円


インナービューティーダイエットアドバイザー保持者(取得予定)50.000円(税抜)





《インナービューティーダイエット協会》

詳細はこちら





中嶋円香主催の

ご案内は

公式LINEより

ご案内です♡




 

 
公式LINE
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 


 
 
 
YouTube
 
》》こちら