お肌レベルが格段にアップ!美肌を強化する方法 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪



朝一番に
お肌の調子がいいな✨
って感じたんです♡


久しぶりに会った人に
言われたんじゃなく。


毎日見慣れている
自分自身で感じてる
ってのが…



すごくないですか😍⁉️💕



お顔出しできないのが
とっても残念ですが


めちゃくちゃ美肌美人さんの
生徒様💕





ここまで
気をつけてこられたことの
行動のたまもの♡
だと思います🥺✨


取組み①

取組み②

 
\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)
  

 


家族ごはん含めて

お野菜の種類

お野菜の量

を買えていき


発酵調味料

で美味しく食べていく♡




レッスンの復習も

してくださったんです🥺💕






お食事記録も

そりゃ結果出るわ🥺

という内容✨



本当素晴らしいな✨

と感じるのが



外食や市販の甘いもの

を挟んでいても

ストレスなく他の日に

お野菜を楽しんでいること🥺







後半4回のレッスンは


卒業した後を見据えて。

卒業とか寂しすぎますけど😭



買い物や食材を目の前にした時


レシピがなくても

お料理できる自分✨


になってもらうための

味づくり実習(お料理)

をしつこいくらい🤣笑



徹底的に体験していただきます‼️






全8回のレッスンで

1つ1つ落とし込んで

身につける習慣づくり




大阪府箕面市サロン

大人の食育クッキングで

大切にしています♡


レッスン情報も

要チェックです🥴💕

↓↓↓



 

 
 
 
個別お問い合わせ
 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 
 
レッスン情報・レシピ配信
 
公式Instagramにて配信中

 

 

 

 
自己紹介》》こちらをご覧ください