素肌美人はおうちごはんで叶えられる!長芋を使った美肌レシピ | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


将来のシミ・そばかす対策
などのためにも

厚塗り🟰日焼け対策
だと思っていた私😆笑


実際、お肌の学びをすると


素肌の美しさは
・血液の質を上げること
・肌ダメージを減らすこと
がポイント🧐✨


それは
毎日のお食事で叶えられるんです😍❣️

 
\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)
  
 
私自身ずっと

ファンデーションは
日焼け止め代わりにもなる

と思って


日焼け止め
下地
ファンデーション
パウダー


厚塗り🟰日焼け
と塗りたくってました🤣笑



最近では
化粧品メーカーも

お肌への負担
環境問題

など

サステナブルが主流になり
厚塗りしても問題が起きない
ものも増えています😊✨



なので私も市販の商品で
日焼け対策はしてます✨






お化粧に関しても

人それぞれ考え方など

あると思いますが



私自身は


素肌美人


でありたいなぁと思ってます✨



ノーファンデで常日頃過ごすことや

化粧をしないこと



目指していません。




全然濃くなく。

メイク知識もない人間ですが🤣



メイクの楽しさ💄

みたいなものは何となく感じていて



ちょっとした自分チェンジになって

好きだからです😊✨



髪の毛を染めることもしかりです💕






皆さんは

どんな考えをお持ちですか😊?



色んな考えがある中で



毎日のお食事から

素肌美人

ノーファンデでいられる自分

を作りたい✨



と思って日々行動しています😊✨






そんな毎日のお食事に

旬の食材を活かすアイデア



として動画配信で学べる✨

インナービューティーオンラインサロン

で毎月配信される


発酵ごはん鉄板レシピ✨




YouTubeでは

暮らしのヒントになるところを

切り抜いたダイジェスト版として

配信しております😍✨






今回の動画編集で

こだわった部分は…



パプリカを旅行先で

食べる木下あおいの情熱❤️‍🔥


を切り抜いたことでしょうか

🤣



毎回編集してるとツボ

があって🤭💕笑



そこを見つけるのが楽しいです😆笑




ぜひご覧ください✨






 
 
個別お問い合わせ
 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 
 
レッスン情報・レシピ配信
 
公式Instagramにて配信中

 

 

 

 
自己紹介》》こちらをご覧ください