ストレスを感じにくくなる?!ストレスと腸内環境の関係が分かる動画紹介♪ | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


腸内環境を整えると
ストレスを感じにくくなる


という科学的根拠は
もちろんありますが




自分を優先する行動
何よりのストレス緩和


だと私は思っています😊✨








私自身


新入社員で入社したのが
生命保険の営業
だったのですが



仲間や先輩、そして
上司に恵まれていたので



ホントにいい経験になった
と自信持って言えますが。



ストレスによる
生理前のPMSや
生理中の生理痛は


ヒドイもんでした😹笑




脂汗をかいて部屋中転げ回り…
時には嘔吐なども🥺💨



その時は
いくら病院に行っても
「問題ありません」
しか言われず



何が原因か
何が起こってるのか
が理解できてなかったのですが



腸内環境を整えるお食事
と出会って取り組む内に


知識が増えて

ストレスが原因だったんだろなぁ🧐

子宮収縮が痛みになってたんだ😳💡


と理由が分かってきて…



対策できるようになったことで
悩み解決になりました🥰







自分より何かを優先する

という時期も


私は必要だと思っています😋💕



ただ
自分を優先する時間
もないと
バランスが崩れます🥺




そのバランスを整える
手段の1つに



腸内環境を整えるお食事
があるわけです🥰✨






実際。


お仕事を頑張りすぎて
職も健康も失った
経験がある


インナービューティープランナーさんも
いらっしゃるんです😳‼️



静岡県でご活躍の


お写真右のお方です♡



動画編集をしていると
色んな講師の方たちの
体験談を聞くことができ🥺✨



やっぱり動画は


講師のお人柄
情熱や想い
リアルな体験への感動


めちゃくちゃ
伝わります😍❣️



ブログやインスタグラムでは
伝わらない
かちゆかさんの魅力も

ぜひ感じられてみてくださいッ🥰






 
\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)
  
 
 
 
個別お問い合わせ
 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 
 
レッスン情報・レシピ配信
 
公式Instagramにて配信中

 

 

 

 
自己紹介》》こちらをご覧ください