決めた事が出来ない時もジャッジをする必要はない! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、
元保育士×星読み 三上まゆですニコ


赤薔薇提供中サービスピンク薔薇
まゆとスッキリお話会!
お申し込みはこちら💁‍♀️



ピンクマカロン今後の予定マカロン

単発星読みセッション 7月末〜

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*

今日の朝は〇〇する!

今日は〇〇する!

と決めたことを出来なかった時…

あーなんで出来なかったんだろう⁇
出来ない私ダメだ。
出来ないなんて…
私はやっぱり出来ないんだ

なんて思わなくていいです‼︎


ダメなんてありえない!!


あー。今日は出来なかったねー。
原因は⁇と考えると

携帯を見すぎてた。
TVをぼーっと見てた。
ゴロゴロしてた。
夜寝るのが遅かった。
ながら…が多かった。

などなど出てくるとおもいます。

ここでもジャッジいりません‼︎






あなたが本当に決めた事をやりたいなら
この原因を潰していく。

ただそれだけ‼︎


それが出来ないとダメ…なんて事はない。

今のあなたは決めた事をするよりも
したいことがあっただけ。
ただそれだけ。

それが本当にしたいことなのか⁇を
考えた上での選択。


それだけが必要なんです♡!

ダメなんてことないから
そんなことは
思わないでくださいね!






@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ



  

コーヒー人気記事マカロン

 


 

 




Instagram☆←






お読み頂きありがとうございました♡!