2月になりました~1月のブログ整理(片耳日記) | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

2021年も2か月目に入りました。
今年もあと11か月です(笑)

 

 

 

 

 

12~1月はお勉強の方が佳境を迎えていて、その雰囲気のまま、少々固い感じの投稿が続いていましたが、今月からはもっと緩い話題で行こうと思っています(笑)
1月中に書いた13篇のブログを整理しました。

 

 

 
オリーブスマートイヤー。最近、テレビやネットの広告でよく見かけるようになりました。
集音器としてはやや高価ですが、スタイリッシュで高性能なので、私も愛用しています。
⇓ ⇓ ⇓
 

 

 

 

 

☆☆ブログランキングに参加中☆☆

よろしければ、ポチリとお願いします(^^)

↓↓↓


難聴・聴覚障害ランキング

↓↓↓


健康グッズランキング

↓↓↓