4連勤…
バィト先の女のコがィンフルになっちゃって…(´Д`)
かわぃそぅに(:_;)
だからね、ぃつもゎヘルプで週2のとこを、今週ゎ週4でバィト入ることにぃ( ̄□ ̄;)
でもバィト先大好きなの(o・v・o)♪
だから嬉し☆
エレキの胸に迫るぁの音!
ベースのクールな低音!
ドラムの響き!迫力!!
あの空間!!!!
最高ですっ(〃▼〃)
うちのマスター、話ゎめっちゃ楽しぃし元プロのギタリストだったから本当に何でも弾いちゃぅの(☆o☆)!
尊敬してしまぅ(>∪<)
私もぁんな風に楽器演奏出来たらなぁ~(≧▽≦)
今日で4連勤最終日☆
…平均睡眠2時間ちょぃですが(T^T)
頑張るぞ☆
(^^)/▽☆▽\(^^)
かわぃそぅに(:_;)
だからね、ぃつもゎヘルプで週2のとこを、今週ゎ週4でバィト入ることにぃ( ̄□ ̄;)
でもバィト先大好きなの(o・v・o)♪
だから嬉し☆
エレキの胸に迫るぁの音!
ベースのクールな低音!
ドラムの響き!迫力!!
あの空間!!!!
最高ですっ(〃▼〃)
うちのマスター、話ゎめっちゃ楽しぃし元プロのギタリストだったから本当に何でも弾いちゃぅの(☆o☆)!
尊敬してしまぅ(>∪<)
私もぁんな風に楽器演奏出来たらなぁ~(≧▽≦)
今日で4連勤最終日☆
…平均睡眠2時間ちょぃですが(T^T)
頑張るぞ☆
(^^)/▽☆▽\(^^)
ィンフルェンザ!!(´Д`)
って
私ぢゃぁりませんっ(>_<)
周りのぉ友達とか、みんなィンフルェンザにゃられてるのです!!(´Д`)
なんってこったぁι(◎д◎)
こゎぃなこゎぃな…。
そろそろ私の番かなぁ…?o(T□T)o
絶好調だけど!(笑)
でもねでもね、体が大変なの(汗)
40キロ前半だった体重が…な、な何と!
1年ちょぃで6キロ太っちゃって( ̄□ ̄;)
もぅすぐアラフォーならぬ、アラファィブです…(-o-;
ぁりぇなぁ‐‐‐ぃ!
だからね、体重を元に戻すべく!&健康維持の為にね、来月からジムに通ぅことにしたの(o・v・o)♪
ポ~ニョポ~ニョポニョ二の腕が~♪(´Д`)(笑)
みなさんも風邪&ィンフル気をつけて下さ~ぃ☆
私ぢゃぁりませんっ(>_<)
周りのぉ友達とか、みんなィンフルェンザにゃられてるのです!!(´Д`)
なんってこったぁι(◎д◎)
こゎぃなこゎぃな…。
そろそろ私の番かなぁ…?o(T□T)o
絶好調だけど!(笑)
でもねでもね、体が大変なの(汗)
40キロ前半だった体重が…な、な何と!
1年ちょぃで6キロ太っちゃって( ̄□ ̄;)
もぅすぐアラフォーならぬ、アラファィブです…(-o-;
ぁりぇなぁ‐‐‐ぃ!
だからね、体重を元に戻すべく!&健康維持の為にね、来月からジムに通ぅことにしたの(o・v・o)♪
ポ~ニョポ~ニョポニョ二の腕が~♪(´Д`)(笑)
みなさんも風邪&ィンフル気をつけて下さ~ぃ☆

