桃のぉ部屋だょ(o・v・o)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

初GYM!

今日からもぉ2月ですね(ノ>д<)ノ

ぁあ早ぃ(汗)

ぉ昼まで爆睡し、それからGYMへ行って来ました!

筋トレ…
ストレッチ…
有酸素運動…

続ぃて

エアロビ…
水泳…

何か…せっかくの休みのはずが、めっちゃ疲れまくりました(笑)

しかも帰りにスカートが静電気でめくれ上がってんのに気づかす、商店街ぬけたとこで知らなぃぉ姉さんに教えてもらぃました…。


あっ!
全然関係なぃけど↓


桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090201_2102~01.jpg


ネイルチップ衝動買ぃしました(≧ε≦)

4連勤…

バィト先の女のコがィンフルになっちゃって…(´Д`)

かわぃそぅに(:_;)

だからね、ぃつもゎヘルプで週2のとこを、今週ゎ週4でバィト入ることにぃ( ̄□ ̄;)

でもバィト先大好きなの(o・v・o)♪

だから嬉し☆

エレキの胸に迫るぁの音!
ベースのクールな低音!
ドラムの響き!迫力!!

あの空間!!!!

最高ですっ(〃▼〃)

うちのマスター、話ゎめっちゃ楽しぃし元プロのギタリストだったから本当に何でも弾いちゃぅの(☆o☆)!

尊敬してしまぅ(>∪<)

私もぁんな風に楽器演奏出来たらなぁ~(≧▽≦)


今日で4連勤最終日☆
…平均睡眠2時間ちょぃですが(T^T)
頑張るぞ☆

(^^)/▽☆▽\(^^)

ィンフルェンザ!!(´Д`)

って

私ぢゃぁりませんっ(>_<)

周りのぉ友達とか、みんなィンフルェンザにゃられてるのです!!(´Д`)

なんってこったぁι(◎д◎)

こゎぃなこゎぃな…。

そろそろ私の番かなぁ…?o(T□T)o


絶好調だけど!(笑)


でもねでもね、体が大変なの(汗)

40キロ前半だった体重が…な、な何と!

1年ちょぃで6キロ太っちゃって( ̄□ ̄;)

もぅすぐアラフォーならぬ、アラファィブです…(-o-;

ぁりぇなぁ‐‐‐ぃ!

だからね、体重を元に戻すべく!&健康維持の為にね、来月からジムに通ぅことにしたの(o・v・o)♪

ポ~ニョポ~ニョポニョ二の腕が~♪(´Д`)(笑)


みなさんも風邪&ィンフル気をつけて下さ~ぃ☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>