ィンフルェンザ!!(´Д`) | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)

ィンフルェンザ!!(´Д`)

って

私ぢゃぁりませんっ(>_<)

周りのぉ友達とか、みんなィンフルェンザにゃられてるのです!!(´Д`)

なんってこったぁι(◎д◎)

こゎぃなこゎぃな…。

そろそろ私の番かなぁ…?o(T□T)o


絶好調だけど!(笑)


でもねでもね、体が大変なの(汗)

40キロ前半だった体重が…な、な何と!

1年ちょぃで6キロ太っちゃって( ̄□ ̄;)

もぅすぐアラフォーならぬ、アラファィブです…(-o-;

ぁりぇなぁ‐‐‐ぃ!

だからね、体重を元に戻すべく!&健康維持の為にね、来月からジムに通ぅことにしたの(o・v・o)♪

ポ~ニョポ~ニョポニョ二の腕が~♪(´Д`)(笑)


みなさんも風邪&ィンフル気をつけて下さ~ぃ☆