ィンフルェンザ!!(´Д`)
って
私ぢゃぁりませんっ(>_<)
周りのぉ友達とか、みんなィンフルェンザにゃられてるのです!!(´Д`)
なんってこったぁι(◎д◎)
こゎぃなこゎぃな…。
そろそろ私の番かなぁ…?o(T□T)o
絶好調だけど!(笑)
でもねでもね、体が大変なの(汗)
40キロ前半だった体重が…な、な何と!
1年ちょぃで6キロ太っちゃって( ̄□ ̄;)
もぅすぐアラフォーならぬ、アラファィブです…(-o-;
ぁりぇなぁ‐‐‐ぃ!
だからね、体重を元に戻すべく!&健康維持の為にね、来月からジムに通ぅことにしたの(o・v・o)♪
ポ~ニョポ~ニョポニョ二の腕が~♪(´Д`)(笑)
みなさんも風邪&ィンフル気をつけて下さ~ぃ☆
私ぢゃぁりませんっ(>_<)
周りのぉ友達とか、みんなィンフルェンザにゃられてるのです!!(´Д`)
なんってこったぁι(◎д◎)
こゎぃなこゎぃな…。
そろそろ私の番かなぁ…?o(T□T)o
絶好調だけど!(笑)
でもねでもね、体が大変なの(汗)
40キロ前半だった体重が…な、な何と!
1年ちょぃで6キロ太っちゃって( ̄□ ̄;)
もぅすぐアラフォーならぬ、アラファィブです…(-o-;
ぁりぇなぁ‐‐‐ぃ!
だからね、体重を元に戻すべく!&健康維持の為にね、来月からジムに通ぅことにしたの(o・v・o)♪
ポ~ニョポ~ニョポニョ二の腕が~♪(´Д`)(笑)
みなさんも風邪&ィンフル気をつけて下さ~ぃ☆