桃のぉ部屋だょ(o・v・o) -5ページ目

もぅすぐ京都

まだまだ乗るょ☆

ってか、雪降ってるょ!(驚)

桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090117_0909~02.jpg

車窓ょり(o・v・o)

ワープ☆

ドン↓桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090117_0700~01.jpg
もいっちょオマケに★
ドン↓

桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090117_0700~02.jpg
桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090117_0705~01.jpg

駅弁(o・v・o)♪
ドン↓

桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090117_0708~01.jpg
桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090117_0709~01.jpg

また後ほど更新しちゃぉ☆

セッチマ☆

って、皆さん知ってますかぁ(o・v・o)??

コレです☆↓
桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090115_1847~01.jpg

仲間の間で、
『歯が白くなる』
って噂の歯磨き粉(笑)

私も購入しちゃぃました★

ぉ値段ゎちょっぴり高めの700円ちょぃ。だって少ししか入ってなぃんだもの(>3<)

何かもったぃなぃなぁ~って思って使ってみてたんだけど…、

結構ィィ!!(笑)

使ってから2週間目くらぃなんだけど、歯がキラキラ白く輝きはじめましたょ(笑)

私的にゎ、某CM
『芸能人ゎ歯が命!』
の、アパ○ードょり効き目あった気がします☆☆

なかなか見つけるのに苦労するんだけどマイナーな薬局に置いてたりします(笑)

見つけたら試してみてる価値大だょ♪


…因みにスポンサーと私とゎ全く関係ぁりませぬ(笑)