桃のぉ部屋だょ(o・v・o) -3ページ目

コカ・コーラ発表会

今日も雨でぉ空ゎぐずぐず(´`)
寒ぃですね(x_x;)


コカ・コーラ発表会☆

なんでも、コカ・コーラZEROがリニューアルするんだとか(o・v・o)♪
ダイエット中の人にゎ嬉しぃね(o^-^o)

で、そのキャンペーンのぉ仕事決まったょ(^^)

■日時:2/14・15

■時間:11時~19時

まだ店舗ゎどこか解らなぃんだけどね(´・ω・`)(汗)

おい!(ノ>д<)ノ
って感じょね(笑)


でもコーラ大好きだから嬉しぃかも(*´∇`*)

又店舗決定したらご報告しまっする☆

東京ガールズコレクション☆

3月7日(土)
13:30開場
15時~20時 予定

*場所 代々木第一体育館
 
ナイガイブースでのぉ仕事決まりました☆

ナイガイ…?
内?外?(笑)

ナイガイってレッグウォーマー・靴下等のメーカーなんだって(@д@)
…って知らなかったのゎ私だけ?(汗)

まだまだ先の事ですが連絡までに(^-^)

ぉ時間ぁる方ゎ是非遊びに来て下さぁぃ★

ぱしゃり★

ドンキで買ったホワイトタイガーちゃんとツーショット(〃∪〃)


桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090120_1825~01_0001.jpg

ちょっと気分的に顔出してみましたヽ(´ー`)ノ

はい!
…引かなぃで下さぁ~ぃ!(笑)

掃除してたら押し入れの中からホコリをかぶったホワイトタイガー君と久々に再会してしまったもので(^^)

撮っちゃぃました★


あぁ寒ぃょぉ(´`)

熱~ぃぉ風呂入ってきまぁす(o・v・o)ノ