東京ガールズコレクション☆
3月7日(土)
13:30開場
15時~20時 予定
*場所 代々木第一体育館
ナイガイブースでのぉ仕事決まりました☆
ナイガイ…?
内?外?(笑)
ナイガイってレッグウォーマー・靴下等のメーカーなんだって(@д@)
…って知らなかったのゎ私だけ?(汗)
まだまだ先の事ですが連絡までに(^-^)
ぉ時間ぁる方ゎ是非遊びに来て下さぁぃ★
13:30開場
15時~20時 予定
*場所 代々木第一体育館
ナイガイブースでのぉ仕事決まりました☆
ナイガイ…?
内?外?(笑)
ナイガイってレッグウォーマー・靴下等のメーカーなんだって(@д@)
…って知らなかったのゎ私だけ?(汗)
まだまだ先の事ですが連絡までに(^-^)
ぉ時間ぁる方ゎ是非遊びに来て下さぁぃ★