桃のぉ部屋だょ(o・v・o) -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
桃のぉ部屋だょ(o・v・o)
今日の出来事など×2(o・v・o) ぃろぃろ書きます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ぶきっちょ
MYピアノ↓
全然弾けません!
保育士の資格とる為に始めたのです。
調子に乗って勢ぃで買ぃました…。
…が
ホコリかぶってます(-o-;
『どんぐりころころ~♪』
この曲に1年半費ゃし、挙げ句の果てに
「それCMのきのこの曲だょね♪」
…と、イントロ部分をみんなに誤解され散々でした(´Д`)
『♪きのこ~のこ~のこ元気なこ…』
ホ○トのブナピーでゎありませんから!残念!(涙)
今ゎコレ↓
ブルグミュラーです(T^T)
もぉイヤぁ~(-_-#)
電車だょ★
ローカル線にて☆↓
いざ東京へ帰りまっする(^○^)v
到着♪♪
\(^○^)/
今日ゎ祖父の一周忌なのです。
大分寒すぎ。
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする