桃のぉ部屋だょ(o・v・o) -4ページ目

ぶきっちょ

MYピアノ↓

桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090119_2130~01.jpg

全然弾けません!

保育士の資格とる為に始めたのです。
調子に乗って勢ぃで買ぃました…。


…が

ホコリかぶってます(-o-;


『どんぐりころころ~♪』

この曲に1年半費ゃし、挙げ句の果てに

「それCMのきのこの曲だょね♪」

…と、イントロ部分をみんなに誤解され散々でした(´Д`)

『♪きのこ~のこ~のこ元気なこ…』

ホ○トのブナピーでゎありませんから!残念!(涙)

今ゎコレ↓

桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090119_2129~01.jpg

ブルグミュラーです(T^T)

もぉイヤぁ~(-_-#)

電車だょ★

ローカル線にて☆↓

桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090118_1549~02_0001.jpg

いざ東京へ帰りまっする(^○^)v

到着♪♪

桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090117_1200~01.jpg

\(^○^)/

今日ゎ祖父の一周忌なのです。

大分寒すぎ。