桃のぉ部屋だょ(o・v・o) -10ページ目
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

コタツで寝ちゃぃけません(-.-)zZZ

ふぁ~(ρ_―)o

眠ぃ…!

なんだか昨日コタツで寝ちゃったら腰痛ぁ~ぃ(´Д`)
しかも肌とかカピカピしてるょ~(涙)

でも今日ゎ沢山ゃること山積み(>_<)

学校の課題とか…課題とか…課題とか…etc(笑)
全部課題なんだけどねw(>д<)w

だから寝ちゃぃけんのです!

ってコトで、これ♪

ドン↓

桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-081230_1827~01.jpg

スッパイマン♪

大好きなの(≧ε≦)

これ食べてしゃっきり目を覚まして頑張るぞっ☆

忘年会☆

先日、オーナーと女のコ達総勢6人で麻布十番にある叙々苑行って来ました(o・v・o)

食べるのに夢中でぉ肉の写メ撮り忘れちゃったぁ(´Д`)

ぉ腹いっぱい食べて幸せ~(*´∇`*)な日でした♪桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-081229_2100~01.jpg

今日から始めまつ(o・v・o)

blogデビューだぁ☆

何書けばィィのかなぁ~w(>_<)w

頑張ろ(*´∇`*)
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10