桃のぉ部屋だょ(o・v・o) -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
桃のぉ部屋だょ(o・v・o)
今日の出来事など×2(o・v・o) ぃろぃろ書きます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
コタツで寝ちゃぃけません(-.-)zZZ
ふぁ~(ρ_―)o
眠ぃ…!
なんだか昨日コタツで寝ちゃったら腰痛ぁ~ぃ(´Д`)
しかも肌とかカピカピしてるょ~(涙)
でも今日ゎ沢山ゃること山積み(>_<)
学校の課題とか…課題とか…課題とか…etc(笑)
全部課題なんだけどねw(>д<)w
だから寝ちゃぃけんのです!
ってコトで、これ♪
ドン↓
スッパイマン♪
大好きなの(≧ε≦)
これ食べてしゃっきり目を覚まして頑張るぞっ☆
忘年会☆
先日、オーナーと女のコ達総勢6人で麻布十番にある叙々苑行って来ました(o・v・o)
食べるのに夢中でぉ肉の写メ撮り忘れちゃったぁ(´Д`)
ぉ腹いっぱい食べて幸せ~(*´∇`*)な日でした♪
今日から始めまつ(o・v・o)
blogデビューだぁ☆
何書けば ィィのかなぁ~w(>_<)w
頑張ろ(*´∇`*)
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする