コタツで寝ちゃぃけません(-.-)zZZ | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
桃のぉ部屋だょ(o・v・o)
今日の出来事など×2(o・v・o) ぃろぃろ書きます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コタツで寝ちゃぃけません(-.-)zZZ
ふぁ~(ρ_―)o
眠ぃ…!
なんだか昨日コタツで寝ちゃったら腰痛ぁ~ぃ(´Д`)
しかも肌とかカピカピしてるょ~(涙)
でも今日ゎ沢山ゃること山積み(>_<)
学校の課題とか…課題とか…課題とか…etc(笑)
全部課題なんだけどねw(>д<)w
だから寝ちゃぃけんのです!
ってコトで、これ♪
ドン↓
スッパイマン♪
大好きなの(≧ε≦)
これ食べてしゃっきり目を覚まして頑張るぞっ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする