コタツで寝ちゃぃけません(-.-)zZZ | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)

コタツで寝ちゃぃけません(-.-)zZZ

ふぁ~(ρ_―)o

眠ぃ…!

なんだか昨日コタツで寝ちゃったら腰痛ぁ~ぃ(´Д`)
しかも肌とかカピカピしてるょ~(涙)

でも今日ゎ沢山ゃること山積み(>_<)

学校の課題とか…課題とか…課題とか…etc(笑)
全部課題なんだけどねw(>д<)w

だから寝ちゃぃけんのです!

ってコトで、これ♪

ドン↓

桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-081230_1827~01.jpg

スッパイマン♪

大好きなの(≧ε≦)

これ食べてしゃっきり目を覚まして頑張るぞっ☆