忘年会☆ | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
桃のぉ部屋だょ(o・v・o)
今日の出来事など×2(o・v・o) ぃろぃろ書きます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
忘年会☆
先日、オーナーと女のコ達総勢6人で麻布十番にある叙々苑行って来ました(o・v・o)
食べるのに夢中でぉ肉の写メ撮り忘れちゃったぁ(´Д`)
ぉ腹いっぱい食べて幸せ~(*´∇`*)な日でした♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする