忘年会☆ | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)

忘年会☆

先日、オーナーと女のコ達総勢6人で麻布十番にある叙々苑行って来ました(o・v・o)

食べるのに夢中でぉ肉の写メ撮り忘れちゃったぁ(´Д`)

ぉ腹いっぱい食べて幸せ~(*´∇`*)な日でした♪桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-081229_2100~01.jpg