桃のぉ部屋だょ(o・v・o) -9ページ目

幸せ幸せ(*´∇`*)

げぷ(-.-)


あぁ~食べ過ぎ万歳~♪\(~o~)/

ぉ正月ゎファミリ~で過ごす!

…っとゅぅ、結構どぉでもィィ決まりゅぇぉ外に出れませんo(T□T)o

だからね、だからね、

食べて♪→寝て♪♪
食べて♪→寝て♪♪


…、エンドレス!


これぢゃぁ~メタボになっちゃぅょぉ!(ノ>д<)ノ

でも♪

そんなの関係ね~×2!v(`▼´)v

…ってコトで♪

パクパク食べてます(o・v・o)

ゃっぱり美味し~ものぃ~ぱぃ食べて、コタツでぬくぬく(*´∪`*)
それだけで幸せ感じちゃぃます♪

桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090102_0748~01.jpg

これアマンドのショートケーキ☆
最近のぉ気に入りです(〃ε〃)
クリームが凄く美味しぃの!
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
オススメです♪


…ょし!
決めた!!



体重計にゎしばらく乗らなぃぉ( ̄ω ̄)(笑)

★2009.1.1☆元旦★

★ぁけぉめです★
m(__)m

とぉとぉ明けちゃぃましたね(≧∪≦)

2008年ゎ沢山の素敵な方々とめぐりあえた年でした。
感謝の気持ちでぃっぱぃです☆

2009年♪
又イベントのぉ仕事を復活させつつぉ勉強の方も頑張ってぃきたぃ次第です(笑)

今年もよろちくび(o・v・o)


本年も皆様にとって素敵な年となりますよぅに(*´∪`*)


2009.1.1☆元旦☆

桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090101_0722~01.jpg

Bye-bye☆

ぁと少しで2008年ともぉ別れですね(>_<)
みなさんゎこの1年どんな年をぉ過ごしだったでしょ~か(o・v・o)?
私ゎ、ぉ仕事に専門学校での保育のぉ勉強にとぃろぃろと急がしぃけど充実した年を送れました☆

今、実家でまった~りしながら紅白見てます(笑)
ちなみにコレ今年のおせちだょ☆

ドン

桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-081231_1911~01.jpg

椎茸くんが一番ぉぃちかったでつ(笑)

来る年も皆様にとって素敵な1年となりますよぉに★


良ぃぉ年をっ…♪♪