幸せ幸せ(*´∇`*)
げぷ(-.-)
あぁ~食べ過ぎ万歳~♪\(~o~)/
ぉ正月ゎファミリ~で過ごす!
…っとゅぅ、結構どぉでもィィ決まりゅぇぉ外に出れませんo(T□T)o
だからね、だからね、
食べて♪→寝て♪♪
食べて♪→寝て♪♪
…、エンドレス!
これぢゃぁ~メタボになっちゃぅょぉ!(ノ>д<)ノ
でも♪
そんなの関係ね~×2!v(`▼´)v
…ってコトで♪
パクパク食べてます(o・v・o)
ゃっぱり美味し~ものぃ~ぱぃ食べて、コタツでぬくぬく(*´∪`*)
それだけで幸せ感じちゃぃます♪

これアマンドのショートケーキ☆
最近のぉ気に入りです(〃ε〃)
クリームが凄く美味しぃの!
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
オススメです♪
…ょし!
決めた!!
体重計にゎしばらく乗らなぃぉ( ̄ω ̄)(笑)
あぁ~食べ過ぎ万歳~♪\(~o~)/
ぉ正月ゎファミリ~で過ごす!
…っとゅぅ、結構どぉでもィィ決まりゅぇぉ外に出れませんo(T□T)o
だからね、だからね、
食べて♪→寝て♪♪
食べて♪→寝て♪♪
…、エンドレス!
これぢゃぁ~メタボになっちゃぅょぉ!(ノ>д<)ノ
でも♪
そんなの関係ね~×2!v(`▼´)v
…ってコトで♪
パクパク食べてます(o・v・o)
ゃっぱり美味し~ものぃ~ぱぃ食べて、コタツでぬくぬく(*´∪`*)
それだけで幸せ感じちゃぃます♪

これアマンドのショートケーキ☆
最近のぉ気に入りです(〃ε〃)
クリームが凄く美味しぃの!
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
オススメです♪
…ょし!
決めた!!
体重計にゎしばらく乗らなぃぉ( ̄ω ̄)(笑)

