Bye-bye☆ | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)

Bye-bye☆

ぁと少しで2008年ともぉ別れですね(>_<)
みなさんゎこの1年どんな年をぉ過ごしだったでしょ~か(o・v・o)?
私ゎ、ぉ仕事に専門学校での保育のぉ勉強にとぃろぃろと急がしぃけど充実した年を送れました☆

今、実家でまった~りしながら紅白見てます(笑)
ちなみにコレ今年のおせちだょ☆

ドン

桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-081231_1911~01.jpg

椎茸くんが一番ぉぃちかったでつ(笑)

来る年も皆様にとって素敵な1年となりますよぉに★


良ぃぉ年をっ…♪♪