Bye-bye☆ | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
桃のぉ部屋だょ(o・v・o)
今日の出来事など×2(o・v・o) ぃろぃろ書きます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Bye-bye☆
ぁと少しで2008年ともぉ別れですね(>_<)
みなさんゎこの1年どんな年をぉ過ごしだったでしょ~か(o・v・o)?
私ゎ、ぉ仕事に専門学校での保育のぉ勉強にとぃろぃろと急がしぃけど充実した年を送れました☆
今、実家でまった~りしながら紅白見てます(笑)
ちなみにコレ今年のおせちだょ☆
ドン
↓
椎茸くんが一番ぉぃちかったでつ(笑)
来る年も皆様にとって素敵な1年となりますよぉに★
良ぃぉ年をっ…♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする