幸せ幸せ(*´∇`*) | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)

幸せ幸せ(*´∇`*)

げぷ(-.-)


あぁ~食べ過ぎ万歳~♪\(~o~)/

ぉ正月ゎファミリ~で過ごす!

…っとゅぅ、結構どぉでもィィ決まりゅぇぉ外に出れませんo(T□T)o

だからね、だからね、

食べて♪→寝て♪♪
食べて♪→寝て♪♪


…、エンドレス!


これぢゃぁ~メタボになっちゃぅょぉ!(ノ>д<)ノ

でも♪

そんなの関係ね~×2!v(`▼´)v

…ってコトで♪

パクパク食べてます(o・v・o)

ゃっぱり美味し~ものぃ~ぱぃ食べて、コタツでぬくぬく(*´∪`*)
それだけで幸せ感じちゃぃます♪

桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090102_0748~01.jpg

これアマンドのショートケーキ☆
最近のぉ気に入りです(〃ε〃)
クリームが凄く美味しぃの!
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
オススメです♪


…ょし!
決めた!!



体重計にゎしばらく乗らなぃぉ( ̄ω ̄)(笑)