★2009.1.1☆元旦★ | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)

★2009.1.1☆元旦★

★ぁけぉめです★
m(__)m

とぉとぉ明けちゃぃましたね(≧∪≦)

2008年ゎ沢山の素敵な方々とめぐりあえた年でした。
感謝の気持ちでぃっぱぃです☆

2009年♪
又イベントのぉ仕事を復活させつつぉ勉強の方も頑張ってぃきたぃ次第です(笑)

今年もよろちくび(o・v・o)


本年も皆様にとって素敵な年となりますよぅに(*´∪`*)


2009.1.1☆元旦☆

桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090101_0722~01.jpg