桃のぉ部屋だょ(o・v・o) -2ページ目

苺のぉ菓子☆(〃∪〃)

最近コンビニ大好きです(笑)
用事無くても毎日立ち寄っちゃぃます(;^_^A

ぉ家の近くに、

『ファミマ』
『セブン』
『ローソン』
『サンクス』

揃ってぃるもので(汗)飽きません(笑)

かなりのコンビニ激戦区なのです(o・v・o)


今日ゎフラ~っと♪
セブンに立ち寄りました☆

まだ1月なのに春っぽぃぉ菓子が沢山♪♪♪

いちごミルキー


桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090125_1651~01.jpg

もちろん即買ぃ♪


続きまして
CRUNKY練乳いちご☆


桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090125_1648~01.jpg

これも迷ゎず購入(〃ε〃)

苺のぉ菓子にゎめがぁりませんっ(>∪<)



あぁ幸せ(*´∇`*)

コンビニ楽し過ぎまっする♪
何でもぁるし、24h開ぃてるし!本当に便利★

コンビニ万歳☆

コンビニぃつもぁりがとぉ!(笑)

\(~o~)/

これって…変ですか(◎o◎)?

突然ですが…
皆さん、トマトゎ何をかけて食べますか?

ぉ塩?
ぉ醤油?
それともノンオイルドレッシング?(笑)


私の家ゎ小さぃ頃から、

『ぉ砂糖』

でした(o・v・o)


が!
友達にゎ完全否定されてます…(●д●)

変なのかなぁ~(汗)

子どもの頃の夏のオヤツゎ、もっぱらスイカorトマトの砂糖漬けでした♪(笑)

ぉ砂糖もね、色々ぁるけどシロップ(液体のやつ)使ってたなぁ~(´∪`)

今日とても安く売ってたから何となく買っちゃった(≧ε≦)↓

桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090124_2017~01.jpg


トマトの砂糖漬けめっちゃ美味ぃから勇気のぁる方試してみて下さぁぃ!!(笑)

ぁっ!
それから最近、キュウリにハチミツでメロンの味になる!ってゅぅから試したけど…ぁれゎ…普通に…キュウリとハチミツでした(-_-#)…残念(涙)


プリンとぉ醤油でウニ…これゎ未だ踏み出せません(T□T)

とってもビビりぃ~な桃でした★
(o・v・o)ノ

ぁりがとぉの気持ち☆

今日ゎ、もぉすぐママの誕生日なので上野までプレゼントを選びに行ってきました(o・v・o)v

ぅ~ん…(´~`;)

悩む悩む。。。

何がィィのかなぁ~?

結局散々悩んだ挙げ句、コレ↓

桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090123_2201~01.jpg

『てもみん』の回数券です(笑)

ぁとゎ当日ケーキ買ぅ予定なんだ♪


誕生日って

「生まれてきてくれてぁりがとぉ」

って気持ちと、

「産んでくれてぁりがとぉ」

ってぃぅ両親への感謝の気持ちを伝ぇる日でもぁるょね。

照れくさくてそんな事言ぇなぃけどさ(〃3〃)(笑)


ぁりがとぉゎいつも心で言ってます☆