これって…変ですか(◎o◎)? | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)

これって…変ですか(◎o◎)?

突然ですが…
皆さん、トマトゎ何をかけて食べますか?

ぉ塩?
ぉ醤油?
それともノンオイルドレッシング?(笑)


私の家ゎ小さぃ頃から、

『ぉ砂糖』

でした(o・v・o)


が!
友達にゎ完全否定されてます…(●д●)

変なのかなぁ~(汗)

子どもの頃の夏のオヤツゎ、もっぱらスイカorトマトの砂糖漬けでした♪(笑)

ぉ砂糖もね、色々ぁるけどシロップ(液体のやつ)使ってたなぁ~(´∪`)

今日とても安く売ってたから何となく買っちゃった(≧ε≦)↓

桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090124_2017~01.jpg


トマトの砂糖漬けめっちゃ美味ぃから勇気のぁる方試してみて下さぁぃ!!(笑)

ぁっ!
それから最近、キュウリにハチミツでメロンの味になる!ってゅぅから試したけど…ぁれゎ…普通に…キュウリとハチミツでした(-_-#)…残念(涙)


プリンとぉ醤油でウニ…これゎ未だ踏み出せません(T□T)

とってもビビりぃ~な桃でした★
(o・v・o)ノ