ぁりがとぉの気持ち☆ | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
桃のぉ部屋だょ(o・v・o)
今日の出来事など×2(o・v・o) ぃろぃろ書きます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぁりがとぉの気持ち☆
今日ゎ、もぉすぐママの誕生日なので上野までプレゼントを選びに行ってきました(o・v・o)v
ぅ~ん…(´~`;)
悩む悩む。。。
何がィィのかなぁ~?
結局散々悩んだ挙げ句、コレ↓
『てもみん』の回数券です(笑)
ぁとゎ当日ケーキ買ぅ予定なんだ♪
誕生日って
「生まれてきてくれてぁりがとぉ」
って気持ちと、
「産んでくれてぁりがとぉ」
ってぃぅ両親への感謝の気持ちを伝ぇる日でもぁるょね。
照れくさくてそんな事言ぇなぃけどさ(〃3〃)(笑)
ぁりがとぉゎいつも心で言ってます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする