苺のぉ菓子☆(〃∪〃) | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)

苺のぉ菓子☆(〃∪〃)

最近コンビニ大好きです(笑)
用事無くても毎日立ち寄っちゃぃます(;^_^A

ぉ家の近くに、

『ファミマ』
『セブン』
『ローソン』
『サンクス』

揃ってぃるもので(汗)飽きません(笑)

かなりのコンビニ激戦区なのです(o・v・o)


今日ゎフラ~っと♪
セブンに立ち寄りました☆

まだ1月なのに春っぽぃぉ菓子が沢山♪♪♪

いちごミルキー


桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090125_1651~01.jpg

もちろん即買ぃ♪


続きまして
CRUNKY練乳いちご☆


桃のぉ部屋だょ(o・v・o)-090125_1648~01.jpg

これも迷ゎず購入(〃ε〃)

苺のぉ菓子にゎめがぁりませんっ(>∪<)



あぁ幸せ(*´∇`*)

コンビニ楽し過ぎまっする♪
何でもぁるし、24h開ぃてるし!本当に便利★

コンビニ万歳☆

コンビニぃつもぁりがとぉ!(笑)

\(~o~)/