苺のぉ菓子☆(〃∪〃) | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)
最近コンビニ大好きです(笑)
用事無くても毎日立ち寄っちゃぃます(;^_^A
ぉ家の近くに、
『ファミマ』
『セブン』
『ローソン』
『サンクス』
揃ってぃるもので(汗)飽きません(笑)
かなりのコンビニ激戦区なのです(o・v・o)
今日ゎフラ~っと♪
セブンに立ち寄りました☆
まだ1月なのに春っぽぃぉ菓子が沢山♪♪♪
いちごミルキー
↓

もちろん即買ぃ♪
続きまして
CRUNKY練乳いちご☆
↓

これも迷ゎず購入(〃ε〃)
苺のぉ菓子にゎめがぁりませんっ(>∪<)
あぁ幸せ(*´∇`*)
コンビニ楽し過ぎまっする♪
何でもぁるし、24h開ぃてるし!本当に便利★
コンビニ万歳☆
コンビニぃつもぁりがとぉ!(笑)
\(~o~)/

