4連勤… | 桃のぉ部屋だょ(o・v・o)

4連勤…

バィト先の女のコがィンフルになっちゃって…(´Д`)

かわぃそぅに(:_;)

だからね、ぃつもゎヘルプで週2のとこを、今週ゎ週4でバィト入ることにぃ( ̄□ ̄;)

でもバィト先大好きなの(o・v・o)♪

だから嬉し☆

エレキの胸に迫るぁの音!
ベースのクールな低音!
ドラムの響き!迫力!!

あの空間!!!!

最高ですっ(〃▼〃)

うちのマスター、話ゎめっちゃ楽しぃし元プロのギタリストだったから本当に何でも弾いちゃぅの(☆o☆)!

尊敬してしまぅ(>∪<)

私もぁんな風に楽器演奏出来たらなぁ~(≧▽≦)


今日で4連勤最終日☆
…平均睡眠2時間ちょぃですが(T^T)
頑張るぞ☆

(^^)/▽☆▽\(^^)